FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とこしえの箱舟

IMG_0202.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
さにわ:さおりさん。鶴丸国永:ゐ

ツイッターで今更水面アプリにはまってるって出したやつの別バージョンで。
この日の鶴さにはルートを大きく分けて撮影してきました。相変わらず全部三脚やけどなwww
・神隠しルート
・さにわ死亡ルート(鶴丸国永副葬品希望)
・鶴丸国永破壊ルート(さにわが後追い)
・君の鶴丸国永は俺だけだルート
・(さにわが)生まれ変わっても逃がさないルート
この五つかな?もっと小分けにしたら色々あるけれど。まぁ、この辺で。
改めてザッと書いてみたけど、まともな話が一つもない。しかもルートってお前完全に乙女ゲー脳やな。っていう。
よくもまぁ、こんだけ悲恋とヤンデレばっかり集めたもんやで。
いつか砂吐く甘いのも撮ってみたい気もするけれど、糖分高いのって遠慮するじゃんか…
ついでにいうと私、乙女ゲー出身やけど、実は甘いのってよくわからないねん…
ほとんど悲恋か病んでるのしか撮ったことない気がする…か、可愛いのってどうやったらいいの?←
沖ちづで散々やってたやろ!って言われるかもしれんけど
あれは、沖田総司は数ヵ月後にはこの世を去る設定ありきやからなぁ…
束の間の幻というか白昼夢みたいな。現実なんだけど、非現実的みたいな。
この日は、さおりさんも撮りたいものやりたいもの自主的にリストアップしてきてくれたんやけど
私のノートと合わせてもほとんどどっちか死んでるもしくは死ぬやろこれwwってやつやった。
上の写真は神隠しルートのやつやけど、撮る段階から
水面に浮かぶ感じで撮りたいって言ってたから、ほんと水面アプリ思いついたときにはキタコレって。
よくある神域っていう、誰も触れない二人だけの国(どっかの歌詞やな)に連れて行過程で
此岸と彼岸を結ぶ川なり湖なりを渡るイメージ。けっして入水心中ではない。
嘆きの川をバタフライで泳ぎたい、からの…
さにわちゃんの体は既に抜け殻で本体は首元の青い蝶々。(バタフライ…)
ちなみにこの蝶々、私の手作りなんやけど
針金とセロハンセープでできている。光源は仕事で使ってるペンライト。
そして、さにわやってくれたさおりさんは何と、当日、着物で着てくれた!!
めっちゃ綺麗な着物着て色白の元気な美少女が、おはよーーー!!って現れた時「かわぁぁぁぁぁ!!!!」って触りまくったのは私だよ!
自分の好きな作品と好きなキャラと好きなカプ撮りの為に一生懸命考えてくれたり、イメージして着物着てきてくれたり、帯とか髪飾りとかそういうのに悩んでくれたのがすっごい嬉しくてこゐと涙出そうやった。。。
帰りは全部脱ぎ去って洋服で帰っていったけど(笑)
さおりさん、日頃から擬音多発でスパルタな撮影に慣れてるから指示出しやすくて
しかもちゃんと自分で考えて動いてくれるから見てて可愛かったし、次はどんな風に動いてくれるんやろ、どんな表情してくれるんやろって撮影真っ只中から画像見るのが楽しみだった。
次は和室で内番とかしようねぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。