FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛として鶴

tsurusani-24.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
鶴丸国永:たゆさん。さにわ:ゐ

トップに鶴さに画像置いといて何ですが
こゐとが珍しくホモいこと綴ろうかと思うよ。
ツイッターでね、フォロワーさんな絵師さんがねすごく素敵なみかつる描いてらしたんだよ。
折れた刀剣の存在が刀剣達の記憶から抹消される世界っていうのすごくいいと思う!
鶴丸国永を庇った三日月宗近が、お前だけはもし俺が折れても俺を忘れないでくれよ。って笑む三日月宗近に絶叫する鶴丸国永って色んなものが揺さぶられる。脳味噌がんがん揺れるみたいに素晴らしき設定だと思った。
刀剣はたぶん皆強いし、あくまで器物でしかないからお互いの存在というか
刀としての矜持ゆえに存在そのものに執着なんてしてないと思うし、もし、仲間が折れることによって前に進めなくなるような立ち止まってしまうようなことがあるならやっぱりそんな記憶は邪魔でしかないけれど、それでもやっぱりどうしても忘れたくないほどに狂おしい想いってあると思うんですよね。己を阻むものでしかない障害だとわかっていてもそれでも、あの日あの時の気持ちや思い出を無かったことになんて出来ない。絵師さんも描いてらしたけれど、笑顔も声も体温もはじめから無かったことになんて出来るわけないんですよ。三日月宗近とて失えないからこそ鶴丸国永をその身を賭して守るのでしょうけれど、忘れないで。と願いながら、消えていく相手と、忘れないで。と願った相手を忘れたくないのに忘れたくない記憶が抹消されるその一時、張り裂けそうな想いと抉られんばかりの胸の痛みにいっそ自分が折れていたならって、相手を恨むことすらあると思う。
ほんの一瞬で全てを忘れてしまったあとに何で自分が泣いているのかわからなくて
でも無意識にでも三日月宗近を探してればいいと思うねん。
誰と接してても心の内では、違う…君じゃない…って影を落として生きればいいと思うねん。
そして二振目の三日月宗近に出会った時、ボロボロ泣くけれどやっぱり自分が何で泣いてるのかわからなくてそれでも「そうか…たぶん、俺はずっと君に逢いたかったんだ…」って泣ながら笑えばいいんだと思うよ。本能レベルで三日月宗近を求めたらいいと思うよ。
フォロワーさんね、本当にすごく素敵に絵を描かれる方でね
三日月宗近も小狐丸も意味わかんないくらい綺麗で格好良いんだけれど
鶴丸国永の描き方が力強くも激しくて色気があって、それでいてその神秘さが微塵も損なわれてなくて繊細で理想の鶴丸国永を描かれるんだよぉぉぉぉ
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。