FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も今日も明日も明後日も

oki-chidu-ed5.jpg
*。:・。*薄桜鬼*。:・。*
沖田総司:みやぎ。千鶴:ゐ

鶴丸国永好き過ぎて頭痛いけど、もうわしの好きを全部持っていってくれと心底思って咽び泣く系さにわこゐとです。
かといって沖田総司を忘れるなんてとんでもない。わしは沖田総司の幸せを心から願っているし、千鶴ちゃんっていう天使の腕で眠るように死んでいく沖田総司の最期とか、猫のようにひっそり死んでいく沖田総司も好きだし、幾人の命を危めた魂として地獄に落ちるもよし。地獄の深淵でその罪洗い流して今度はまっさらな魂で千鶴ちゃんに会いにいくといいよ。沖ちづ尊い…ッ(血涙)
たくさんの未来なんて望めないし望めないのはわかってる話だし、千鶴ちゃんなんてきっと沖田総司についていくと決めたその時から胎括ってただろうし、千鶴ちゃんは沖田総司よりも心っょぃから誰よりも沖田総司を想って送ってくれるよ。沖ちづ尊い…ッ(血涙)
いってらっしゃい。って送ってくれるよ、でも、きっと、池田屋での騒動が沖田総司の寿命を縮めた(確証なんて何処にもない)のだとしたら、あの日だけは、いかないで!って止めたいと思っているよ千鶴ちゃんは。沖ちづ尊い…ッ(血涙)
もう桜が咲いても日差しが照りつけても空が高くなっても雪うさぎを作っても名前を呼んでも応えてくれる人がいなくなっても千鶴ちゃんは泣かないよ。沖田総司に生きろと言った千鶴ちゃんだもの。沖田総司に生きたいって言わせた千鶴ちゃんだもの。生きることの素晴らしさと大切さをわかってる千鶴ちゃんはきっと自分をいっぱいいっぱい精一杯に生きるんだよ。沖ちづ尊い…ッ(血涙)
あいたくて、息の詰まりそうな日もあるだろうし、でもあえなくて、胸の辺りになんかつっかえたみたいな苦しくて持て余して自分で自分がどうにもならない。縺れた心で恋と呼ぶなんて、どんな地獄なんだと呪うけれど
どんなに想ったって、あえないものはあえない、故人を愛するといういうことはそういうことで、記憶なんて曖昧なものに縋ってちゃいつか風化してしまう。もう顔も思い出せないくらい遠い時間を重ねてしまったらきっと悲しいなんて思う日は来なくなるのだろうけれど、それじゃ寂し過ぎるから、行ってきます。とただいま。を言い続けるんだよ。だから千鶴ちゃんの中での沖田総司はいつでも色褪せないまま笑ってるんだよ。千鶴ちゃんが、行ってきますといってらっしゃいを続ける間は。
私の中でも決めかねるのですけれど、沖田総司は千鶴ちゃんに幸せになってほしいから自分を忘れて生きて欲しいと願うのか、自分が生きていたことを忘れて欲しくないと願うのかこれだけは何年経ってもその時の解釈に委ねているのですけれど、どちらにしても千鶴ちゃんが千鶴ちゃんの中から沖田総司の存在を消すなんて選択をするとは思えないから、何らかの形で沖田総司をとどめておくのだとしたらきっと、行ってきますといってらっしゃいだと思う。いつだって千鶴ちゃんの帰る場所は沖田総司なのだからって、沖ちづ尊い…ッ(血涙)
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。