FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処かへ行こうか、今から

tsurusani-10.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
鶴丸国永:みやぎ。さ:ゐ

このポンポン最後まで作るの忘れてて
前日夜に材料渡したらみやぎさんが作ってくれたよ。ありがとう。
お盆は遊び倒しました。コミケには行かなかったけれど、それなりにオタク充だったのでまぁそんなに変わらないかと…でも、休み明けに科長に「ビッグサイト行ってきたんかー!」って突然言われたわけですが、他の人に墓参りと言ってあったのもあって、いいえ。墓参りです。って答えた時の科長の残念そうな顔が忘れられそうにありません。
ほんのりオタクだとは言ってるけれどコミケに行くほど本気のオタクだといつバレたというのだろう←
しかも、皆うっすら私がコスプレしてること感づいてる気がするし、科長のジェスチャーからしてコスプレしてきたんだろ?みたいなノリだったし、もうなんなの?病院ごと口封じするしかないの?
さて、お盆ですけれど
久方ぶりに京都に降り立ったみやぎさんと買い物したりくいだおれたりとうらぶしたりくいだおれたりしかしてないけれど、っていうかほとんど食べてた、朝ごはん食べながら昼ごはんの話して昼ごはん食べながら晩ごはんの話して、歩きながらあれ飲みたいだの食べたいだの、あ、でも富小路で食べたかき氷は本当においしかった!!!
おいしくてほぼ無言で食べてた。まぁ、みやぎさんといえば空気みたいな人だから黙ってても許されるので結構黙ってます。喋らなくて良いの楽です。
リプトンで飲んだミントティーとスムージーもやばい美味しさだった。
基本一つオーダーやろってところ選び切れなくて二つ頼んじゃうところが私たちですね。
夕飯に食べたお漬物も美味しくて美味しくて…
漬物をこころゆくまで食べたのってはじめてかもしれない…だって、お漬物って存外高級品…
2日目にとうらぶしてきたんですけれど
みやぎさんネガティブモード炸裂だったのでとりあえずこゐと好みにハイパーレタッチしておきました。
写真はイメージです状態ですけれど、他人の中でみやぎさんがイケメンに映るのはあんまり悪い気はしません。彼女も私の作品の一部くらいに思ってるから。ああでも実物だって、そんなネガティブになるほど悪いわけではないのよ!もうちょっとダイエットしてくれたら最高かな!←
とりあえず自分用だった鶴丸衣装がぴったりで良かった!帯も万人に対応できる仕様にしておいたし、いい感じでホッとしたし自分天才やと思ったと同時に色々パーツという刀装がハゲたのでもうちょっと耐久性考えようと思いました。
あとは、フードを被れるようにしたいんやけど、そしたらあのもこもこ感を若干失うことになるしどうするのが正解なんかね…
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。