FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして私はこんな場所で泣くことしか許されないでいる?

albino-1611.jpg
君を想いながら集めた白い花はいつしか枯れて
君を想いながら狂っていきました



鶴丸国永と沖田総司のどっちを語るか…ってほぼ一日中考えてますが
沖田総司は語り尽くして、それ聞き飽きたわってネタがわんさかあるのと比べてニューフェイスの鶴丸国永はまだまだ日が浅いので語り尽くせていない部分も多いのと同時に、もういいもうそろそろやめてあげて!!ってくらい彼を汚してる気がしてなりません。
向日葵振り回しして笑う白い神様も好きですが
血塗れでケタケタ笑いながら追いかけてくる白い神様も好きです。
かつて沖田好きだった友人及び知り合い、一方的に知っている人の大半が何らかの形で鶴丸って言ってるのを見ると、やはり何かしらの好みというものは存在しているのかと…いや、でも鶴丸国永と沖田総司の共通点なんて飄々としてて何かガリガリレベルで細いってことくらいしか見当たらないんですけれど、まぁ両者綺麗ですよね。うん、なんつーかこう美しいよね。
そんな感じかな?小学生みたいな人って割と好きですよ。沖田総司だって大きい子供じゃん。アダルトチルドレンじゃん。
子供みたいな大人って不安定で危なっかしくてどこか現実見えてない感じで、キチガイっぽくて激しく好きです。
腹部やら胸やらのオードソックスな刺殺よりも、喉やら口に刃を穿ってるのが好きっていうのが一番解りやすい表現だと思ってるんですが、明らかな殺意より何がどうしてそうなったみたいな解釈を考えさせられるものが好きです。だから是非鶴丸国永に主を殺害させる機会があれば是非喉元に己本体を突き立てるっていう話を書いてみたいと常々思ってます。
後は、刀剣男子のラジオ体操の図を細かく描写したい。深呼吸一つで癖があるんだぜ?みたいな。手の握り方とか腕の振り方、ジャンプの時の目線の使い方とか個性が出るんだぜ?みたいな。(どんな変態だよ)
そんで、刀剣男子で林檎狩りとか栗拾いとかさせたいねん。
あっという間に収穫物が弾丸のように飛び交う戦場になり果てる様を想像したり、刀剣男子の修学旅行を妄想している、深夜の枕投げはさぞ愉快な自体になるのだろうことを考えると思わず頬が緩むというものです。
真剣必殺が乱発される戦場に違いない。予想外だったか?ガラ空きだぜ!!!…ってこのためのセリフだろう?
全然関係ないけれど、家の中で蚊に刺されることはないのですが何となく炊いている蚊取り線香が懐かしい匂いすぎて日々涙が止まりません。おばあちゃん家の匂いがするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。