FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一人の君へ

albino-13.jpg

だって もう 思い出せない。



前記事とあわせて意味のわからない文字に己オンリーで失礼いたします。
この写真撮った日から地味に書いてた小説が書き上がったので嬉しくなってテンション上がってただけですどうか気にしないでください。
小説といえば、これ以外鶴丸国永ばっか書いてる気がします。
鶴丸国永が世界を呪う話から本丸のトイレットペーパーが切れてしまった事件簿シリーズ~芯を纏う薄く儚き1枚争奪戦~から【お前のケツより俺のケツが大惨事】
尻は何の為に二つに割れてる?考えろ。考えるんだ。
って、便座に座りながら鶴丸国永がゲンドウポーズで冷や汗とかそんな感じです。
格好良い鶴丸国永が好きなんですが
格好良い鶴丸国永をキメようとすると何故か病んでいく…
いち兄と絡ませたら、いち兄生き埋めにするし
光忠と絡ませたら、今度は俺が盗む番だとか言い出すし
三日月と絡ませたら、かぐや姫扱いするし
さにわと絡ませたら、棺桶で一緒になろうとするし
ほのぼのとした日常考えられるだけのボキャくださいよ!!!って切実。
日常なんて、鶴丸国永がトンガリコーンを5本指にさしてバリボリ食ってるか
ぷりんに醤油をかけたら雲丹の味になったぞ!驚きだぜ!!って悦んでるのしか考えられない…orz
とか言いながら今書いてるのはめちゃめちゃシリアスですぞ
鶴さにですけれどね。
鶴丸国永がいなくなって○○日って形式で進めていくやつです。
鶴丸国永目線で病むなら相手目線ならどうだ!って思ったのにもう題材からしてイヤな予感しかしない。(他人事)
一振目の鶴丸国永が破壊されて二振目がきたけれど
あの日はああだったこうだったあの時鶴丸は…って、日記をつけてて、ある日その日記を見た二振目の鶴丸国永が俺を見てくれ!!って訴える話。どうだもう既にイヤな予感で胸がいっぱいだ。書きながらバッドエンドしか見えてこない。どうしたらハッピーエンドに持っていける?だって、どうやったって一振目の鶴丸国永は取り戻せないんだぞ?さぁ、どうする?実は記憶があった?そんな不粋なご都合エンド断じて許さん。
二振目の鶴丸国永が、頼むから…ってさにわの肩掴んで揺らして泣き崩れるところから何も思い浮かばん!
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。