FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かの隣でその鼓動が止むまで

mikatsuru-3.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
三日月宗近:ハクさん。鶴丸国永:ゐ
Thanks:たゆさん

下ネタこそ吐かないけれど割と性的ギリギリな発言を繰り返してるこゐとです。
口内炎もほとんどできなくなったし、ニキビも減った(ニキビとかおこがましい吹き出物だ)し何だかとっても健康なじゃないの?って勘違いしはじめたこゐとを待ち受けていたのは夜勤という逃げられないストレスである。
毎回毎回とあるデーモンと二人っきり夜勤に当たると前日いや、当日家出る前に舌噛み切ってやろうかと思うくらいにはイヤで仕方ないのですが、昨日はこゐとが忙し過ぎてなりふり構ってられなくてイライラしながら仕事してたらデーモンが気を使ってきたから、こゐとは将来大物になるんだよ。
職場の友人がカラオケに誘ってくるんで、コップがピシピシ音を立てて割れる音痴のこゐとは、その場をどうやって切り抜けるかで毎回脳味噌がぶっ壊れる勢いで言い訳を考えるんだけど、不器用が服を着て歩いてるみたいな自分では気の利いた言い訳なんて浮かぶわけもないので「わたしオタクだから、アニソンしか…歌えないから」って正直に言っちゃう。
そして皆納得してくれる。納得した上で連行されるから、ここはもうダウダージでも歌うしかないなってなってポルノ祭だよ。お前アニソンどうしたよって言われるけれど、ポルノって割りとアニソン寄りだよ気にするな。
オタクってさ、いつも迫害されるけれどなんで迫害されるんやろか、とか考えてるわたしもオタクオタクしたトーク繰り出してくるあいつとかそいつとかの扱いに困った末にスルーっていう必殺技ぶちかますので要するにそういうことだな。
自分自身醜いアヒルの仔でありながら、あいつよりはまだ白いとか思ってる醜いアヒルの仔ですスマン。
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。