FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートは万華鏡

seramun-6.jpg
*。:・。*美少女戦士セーラームーン*。:・。*
プルート:みやぎぶそん。サターン:ゐ
Photo by 咲良ちゃん

毎朝毎朝、鳥の囀りで目が覚めるんですよ。
ちゅんちゅんとかじゃないよ。
ギィィェェェエエ!!ギィィィェェェエエ!!!とか妖怪みたいな囀りで目を覚ますとか
もう…あいつら一体なんて種類の鳥なの…orz
おまけに巣を作ったのがベランダなものだから洗濯物もまともに干せやしない、わしがベランダに出る度に、ギィィエエエエ!!って威嚇するもんだから、うるせぇ!居候の身分で!!!と朝っぱらから鳥とマジケンカする毎日なんですが、雛がたぶんもう結構大きくなったんでしょうな…
窓には木実の汁を飛ばされ、床は糞塗れ。
さて、夕飯が焼き鳥になるのはいつかな?なんて考えながら、ベランダで干すのをやめて
玄関側に物干し買って来て、洗濯物干してるわしですよ。
チクショォォォォ!!!早く巣立ちやがれ!!!!(鼻水)
でも、なんやろか?鳥が巣を作ると幸運を運んでくるっていうのは強ち迷信でもなんでもなくて本当なのかもしれない。
ここのところ、仕事で怒られることもなければ、嫌なこともなく
友人は皆優しくて、なんだかとてもプラスの気で溢れている気がする。…お金は貯まらなかったけれど←
まぁ、そりゃ勿論些細な不幸は日常茶飯事ですけれど、今までの不幸に比べたら
ずいぶんと気持ちが楽というか落ち込むことが少なくなったのは、もしかして鳥のお陰なのかな?って思うと、やつらの横柄な態度も許してやらんでもない、という気持ちに…なると思ったら大きな間違いだ。
その大量の糞だれが掃除すると思ってんだ。
せめて囀るなら、ちゅんちゅんもしくはピヨピヨくらいにしておけ
なんだそのプテラノドンみたいな鳴き声は(激怒)
家主の品もなければ、仮暮らしの鳥エッティの品もない家なのでした。


スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。