FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら此処は行き止まり

roman---10.jpg
*。:・。**。:・。*Soundn Horizon~5th Story “Roman”*。:・。*
骸の男:りあちゃん。Violette:みやぎ。Hortense:わし。
Photo by アキヒラさん

以前より予定もちょこっと増えたのでメモしていきます。
*5月*
3日:薄桜鬼(千鶴)
12日:薄桜鬼(千鶴)
16日:刀剣乱舞(安定)
*6月*
20日:艦これ(榛名)
21日:刀剣乱舞(鶴丸)
ちなみに明日は9thストコンP席なんですけれど
P席はP席でもハズレP席だと思うのであまり期待はしないでおこう…その方がガッカリしないですむ…orz
26日のストコン2日目は初見だったし、おおおおおおおおお!!ってなって終わったので
今回はじっくり見たいと思います。毎公演の度に違うアンコール、今回は何かな?って思うだけでわくわくすっぞ!!
26日は普通の格好で行ったので、おセレブらしい格好したいけれど
特に何も思いつかないのでやっぱり普通だと思います。
てゆか、3万円の席ってほんとにどんなんだよ…とか発表から思ってたんですが
まぁまぁまぁまぁ、P席のためのライヴといっても過言ではないほどノエルが絡んでくれるし
キャストと目が合うというマジで本物のプレミアムだったっていう
見てて羨ましかったからな…!!!
んでもって、とうらぶなう。わたし、とうらぶなう。
とうらぶっていうか、鶴丸なう。鶴様。
始める前から鶴様鶴様言ってたんだけど、いざ始めてみるとまぁそんな簡単に出るわけないってのは知ってたんでというかどっちみち気長に進める気でいたのでまぁその内出てくれたらいいな・・・くらいのノリでそれほど焦っていなかったんですがフライングで衣装だけ作ってしまうという(予定もなかったのにネ)アイタタタタな行動を取ったお陰で3時間20分キーーーーーターーーーーーー!!!!ってなって、どれだどいつだ出来れば鶴様を…つるまるくにながをぉぉぉぉぉぉ!!!!って思ってたら
「よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いt「お待ちしておりましたぁぁぁ!!!」
って、くい気味にモニタに土下座してる自分がいた。
やっぱり衣装作れば出るんだよ。レイヤーの都市伝説は本当だった。
レア度3くらいまでの刀剣は結構出てきてくれてたんですが
開始一週間で本命手に入れたわたしのとうらぶは終了した(コレクション的な意味で)
ちなみに鶴様がはじめてのレア刀です。はじめてが鶴様でわたし嬉しい←
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。