FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえば誰かの為じゃなくあなたの為に

oki-chidu6.jpg
*。:・。*薄桜鬼*。:・。*
沖田総司:みやぎ。千鶴:ゐ

毎度、うちのおかんの奇天烈な行動には本当に実の娘の私ですらドンびきで
毎日面白おかしく過ごしてるんだと思い勝ちなんですが
娘にも息子にも構ってもらえない日はとてもしょんぼりするらしく(姉弟共に腐っても社会人なのでそうそう母親と遊んでなどいられないのが現実)そんなおかんを可哀想に思った弟は、おかんの携帯に、つぶた?わかんないけど、つぶたっていう機能を追加したらしく、いつも何か呟いてくれるブタキャラらしいよ。(悪意が垣間見られるけれど)
この間、おかんが泊まりにきた時に
「いつも、朝になったら「おはようだブー」とか呟くのに今日は何も言わへんと思ったら「ここ、好きだブー」って呟いたんやで!」って、つぶた凄い凄いと絶賛しまくってた。
あれかな?GPS機能反映されてて、いつもと違う場所にいたら呟き内容が変わったりするのかな?
ちょっと凄いと思ったけれど、ふーん。で終わっといた、反応すると長くなるから。
そして、おかんが泊まった日の翌日も大概仕事なので私が先に家を出た後におかんがゆっくり帰って行くんですが
帰宅すると居間に鎮座しているなめこやリラックマ、カピバラさんにテディにありとあらゆるユニークに小賢しいポージングが施されているっていうね。
たとえばチラシの裏に「おかえり!」ってデカデカと書いて、ぬいぐるみ皆が出迎えてる風に配置してみたり
またある時は皆でTV見てる風だったり
またある時は部屋中のぬいぐるみというぬいぐるみが積み重ねられてたり。
…おかん、たのしそうや……。
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。