FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もがひとつになることはできない

top-1.jpg

洋が好きなの和が好きなの、どっちが好きなの
3:7の割合で和が好きです。というか、和の作品が好きな傾向にあるようです。
生活においては洋が好きです。
とは言ってみたものの、好きになったものが好きです。
そんなん言ってしまうと、サンホラと薄桜鬼どっちが好きなの?って聞かれて選ぶくらいなら
腹を切るね。選べやしないYO
昨日、仕事帰りにちょっと買い物いくと
卒業式だったのかな?振袖袴女子がいっぱいいて、ついて行きそうになってしまった
袴…かわいいよ、袴…
わたしも袴いっぱい持ってるけれど、着る機会なんてないからなぁ…着物よりもないかもしれない
お陰さまで全部コスプレ用になっている←
あ。そうだ!その買い物先でやっとElysion小説見つけたよー!!!
もう売り切ればっかで、ぐれてやろうかと思ってたんだ\(^0^)/
これから続き読むけど、先ずは魔女とラフレンツェ読んだ
もう、自分の解釈の斜め上とまではいかないけれど、そうきたか…っていうところとか
自分では考えつかないような解釈に、想像の自由という偉大さにひたすら感銘を受けた。
某Aの人や本誌帯の評価ではArkが相当ヤバイらしいのでめっちゃ楽しみやでな!!
Arkについて己の中では3種ほどの解釈をもっているんですが
自分の目と他人の目、自分の脳と他人の脳では全然解釈が違うのかと思うと
っていうか、他人の解釈を見たとき目にした時のアハ体験は癖になる。
毎日ちょっとずつ読むねん。一日一話くらいをちびちび読むねん。

スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。