FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵艦隊はっけーん!

shimakaze-amatsukaze3.jpg
*。:・。*艦隊これくしょん―艦これ―*。:・。*
天津風:セリカちゃん。島風:こゐと
Photo by 咲良ちゃん

昨日チャリンコ盗まれまして(犯人に心当たりがあるけれど)というか、そもそも鍵かけてなかった自分が悪いので大人しく新チャリ買おうと思ってな、でも最近ではどんなチャリ買えばいいのかわからんくて弟にLineしたら
もれなく母と一緒に来襲してきました。…相談だけで良かったのに…なんで来たんや……orz
そんなわけで弟おススメの出町柳にあるサイクルショップまで行きそこで気に入ったものを見つけたので(今度はネイビーだよー)購入して、さてこれをどうやって持って帰ろうかな?ってなったんだけどね
その時

「任せろ。この為に俺は生まれてきた。」

とかいう声が背後から聞こえたんですよね。えぇ、まぁ弟ですけれどね。
出町柳から伏見までチャリ漕いでくれるそうなんで母と電車で先に帰る予定だったんですが
帰宅したら既に弟がコタツに鎮座してました。お前マジすげぇな!!!鮟鱇鍋ご馳走したげるね!!!って鍋
パーリィしてました←
んで、本題はここからだ
見慣れた姉の部屋を見つめる弟
その視線の先にいたのはまるで夏休みの工作みたいな連装砲ちゃんですよ。
「こゐとさん…まさか、まさか、それ島風の……」と声を震わせる弟。
そうだよね、姉貴がコスプレイヤーなのは知ってたけれど、自分の姉貴が露出コスプレしたらイヤだよねそうだよねごめんね、知りたくなかったよね…とか思ってたら
わいのぜかましちゃんに何してくれとんねん!
って、そっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゜□゜)
よく聞けば弟は島風クラスタなのだそうだ。
武蔵は駄目らしいよ。食われそうだからって←
今度は阿賀野型やるよーって言ったら、能代じゃないだろうな?って言われたので、たぶんあいつは能代推し。
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。