FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんびとも恐れるなかれ

s-j11.jpg
*。:・。*神風怪盗ジャンヌ*。:・。*
シンドバッド:みやぎ。ジャンヌ:ゐ

気が付けば明けてました。
あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいいたします。
成人の日も過ぎちゃったのでサッと流しときます。まったく無礼極まりない豚でお許しください。
新年からぶっ続けで仕事してました。去年末から年明けにかけてまぁまぁよく体調崩しました。風邪を引くこと自体が珍しい私と書いてバカと読むというのに幸先悪過ぎて1月から既に一年が不安です。
んで、ちょっと前の記事でティーセットが欲しいねん。ということをのたまっておりましたが
この度、気に入るものを見つけたので迷わず購入してきました。
ポットとカップはセットなんだけれど、同種で買ったカフェオレカップは完全に某双児意識です。
水色と紫色の組み合わせを見ると冷静ではいられません。
カフェオレカップとか、カフェオレどころかコーヒーだって飲まないのにどうするのか。
これで味噌汁飲むんや←
オシャレカップで味噌汁飲んだる。
んで、おにゅーのティーセットをどうしても使いたかったので
年始そうそう一人でお茶会してました\(^0^)/
たぶんこれが本当の孤独死っていうんだよ\(^0^)/
あんまりにも寂しかったので、次の回からはお母ん召還してみました←
先ずは買い物ついでに高島屋地下でグラマシーニューヨークとカステラ買って早めに帰宅して
母と家で、おにゅーのティーセットでお茶飲んでました。
どうだ仲の良い親子であろう。31日には
母に加えて、父、弟までもが我が狭き寮に現れて蟹鍋を行い、そしてガキ使と紅白を交互に見て、最後には年越し蕎麦まで食して帰ったという話だ。どうだ、中々に馬鹿馬鹿しい一家であろう。
そんで、母と御節作って分けて終了。
翌日のお弁当の中身は、黒豆と数の子と伊達巻と昆布と膾だったという。関心されたよ。

スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。