FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の願いも上辺だけなら叶えてあげられた

aruru-3.jpg
*。:・。*Wand of Fortune*。:・。*
アルバロ:みやぎ。ルル:ゐ
Photo by 咲良ちゃん

マイブームですか?そうですね
ゆーちゅーぶで耳かきの動画を見ることですかね
最高クラスの耳垢をごっそり除去する動画ほど爽快なものはないと思います。
先日から少しイライラすることがありまして
狂ったように耳かき動画をリピート再生してたら落ち着きました。←
さて、一昨日は職場の忘年会で昨日は蜂窩織炎で入院した同僚にして同寮のお見舞いに行ってきました。
日勤終わってから、行ったこともない病院をスマホで検索してチャリ飛ばし、途中でお菓子の詰め合わせ購入してひたすら走りました。このあたりでは一番デカイ総合病院なので行けばわかるはずと思って適当に行ったらたどり着けたよ良かった。
でも、実はどこの部屋に入院してるのかも知れなかったので…というか、先にお見舞いに行った先輩とか科長とか主任に聞けば良かったのですが、行くと知られたくなかったので聞けずじまいの行き当たりばったりと云うまるでわたしの人生のように奔走した次第でございますが、まぁまぁ何とかなってしまったので人生も何とかなるんだろうな、とか考えながら訪室したら、なんかすっげびっくりされた。そうだよね、わたしだって自分がお見舞い行ったことにびっくりしてるよ。だってわたしアンタのこと大嫌いなんだからさ←
この矛盾を物語る、周りにお見舞いを知られたくないってことに繋がるわけですが
別に他意なんてないけれど、入職から誰に世話になったかといえばやっぱりコイツなわけで、一個年下のくせにクソ生意気な上にコテコテのオタクみたいに薀蓄垂れるし小学生みたいな悪戯が面倒くさすぎるし、デカすぎる犬みたいにじゃれ付いてきて本当に鬱陶しい存在でしかないんですが、同じ寮に住んでて何かと話す機会も多いのに入院知ってて総スルーするとか普通に出来なかっただけだよ。
食事時間の三十分くらい前に来ちゃったからご飯がくるまで…と思ってたのに案外長いしてしまった。
普通に喋ってたら普通に子なのにな…と思いながら、この心の内の言葉をいつ本人に伝えてやろうか…ってずっと考えてたけれどやめておいた。
んで帰り道、なんか疲れたなー…と思い始めたが最後、ご飯とか作る気になれなくて途中のコンビニで適当にご飯買って帰って、ザ漫才見ながらご飯食べて、コタツでごろんと横になりながら寝てしまった。
朝ちゅん絶望したわけですよ。
んで、せっせと洗濯して洗物してお風呂入って、二度目しようかと思ったけれどやめて
一昨日昨日とサボってしまった部屋のお掃除して今に至ります。
今から何しようかなー…とりあえず昼ご飯作りますね。食べることばっかやな。人間てなんでお腹減るんやろか…ついでになんでわたしは大食いなんやろうか…orz


スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。