FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。

manaka-3.jpg
*。:・。*凪のあすから*。:・。*
向井戸まなか
*Photo by あまねちゃん

云年ぶりに自分のピンをブログに上げるよ!だって、めっちゃ綺麗に撮ってもらったからな!!
これ、プールなんだぜ?信じられねーよな
凪あすばっかり見てて、凪あすのことばっかり考えてる
人を好きになる心を失う、ということが一体どれほどのダメージになるのかという疑問を某かなめさんが提示していたけれど、たぶん全ての人に愛を持って接するなんて不可能に等しいことであるのと同時に、他人を愛するっていうのはとてもとても特別な感情だからそうそう抱くものでもないので、急を要して取り戻さなければいけないものでもないんじゃないかと思うのですよね。だって、たとえば仕事上で関わる人、同僚や先輩や患者さんとか色々いるけれど、同僚先輩となんて毎日しょうもないことで爆笑して楽しく毎日を過ごしているけれど彼女達を好きかと問われたら私はNOと答える。それに、割り切っているとはいえ、出会いと別れの繰り返しである職業なので一々誰かを好きになったりしないけれど、そういう感情を持っていなくたっていくらでも普通に接することができるし優しくもできるし楽しくもできる。つまりはそういうことだと思っています。
ってシンプルに考えたら別に誰を愛することができなくなったとしても不便はないけれど
ただ、それじゃ哀し過ぎるってのと、誰かが誰かを好きになることで生まれる幸せとか喜びを取り戻してあげたいと思ったって話だったんですよね。本編は。
まぁ、人を好きになる心イコール全てが綺麗なことばかりでなくて痛み妬み嫉みそういう感情も愛情なのだけれど、そんな生々しい感情全部ひっくるめて生きてるってことだからやっぱり愛情はあった方が良いのかもしれない。必要だからこそ持って生まれたものだし、欠落するっていうのはそれだけで不便なことなんだと思う。
それに、好きがないと私みたいな趣味の魔女(←)は退屈に殺されてしまうに違いない。
愛する心を持たずしてどうやって乙女ゲーを楽しめと?無理やろ。
ていう、のを割と真剣に考えてたら夜が明けていたっていう←
あ!サンホラ10周年祝賀祭いってきました!
朝も早くに新幹線のって、東京まで出てみやぎぶそんと合流して
池袋行ってサンシャインのアースで凪あすコラボ買おうと思ってたらまさかのまなか関連完売で、嘘だろ…おい…って絶望してギリ残ってた美海コーデをお買い上げ。
まなかのポンチョとスカートとイヤリングぅ…両耳分でイヤーフックにしようと思ってたのに…グスン
んで、ご飯食べてからリブロでやってる薄桜鬼の謎解きに挑戦してきたけれど
三章でタイムアウト(ほら、祝賀祭行かなきゃだから…orz)になっちゃって、色々もやもやしてる
うー…最後まで解きたかった…orzorzorzorzorz
そんな中途半端な経緯なのでもう一回くらい中途半端なことがあるかな?って達観気味に思ってたら、サンホラ物販がなんかギリギリで列切られそうな展開でさ、なんかもう別に切られてもいいよ?くらいのノリで並んでたら、切られることなく通過した。死を覚悟した瞬間に訪れる奇跡というやつだね、信じるものは裏切られるんだよ。
んで、あまねちゃんとりあちゃん実迦さんに会えたよ!
ついでに言うと池袋の駅ホームでは秋月さんに会ったよ!
あの人秋月さんに似てるね。似てる似てるー、フォルムとか横顔の感じとか、あの口元とk…秋月さんじゃね?!!!っていう事件が起きました。お久しぶりデェェェェェース!!!相変わらずお肌の真っ白なイケメンでした。イケメンなのに良い人オーラむんむんなあなたが好きです。
お陰さまで東京とかいうアウェーな地なのにとてもホーム感でした。
あまねちゃんはいっぱい喋ってくれてありがとー!!!りあちゃんも早い時間からありがとー!!!実迦さんもお友達と一緒だったのにありがとうですー!!!!
んで、祝賀祭本番はというと
席は端との話だったので見切れ覚悟であんま期待してなかったんだけど
これたぶん我々のサンホラ歴で一番いい席だったんじゃないの?ってくらい舞台が良く見えた。
1階席の15列目だったんだけどね
なんでって、目の前が通路だったから遮るものがなんもなくて、陛k…いや、ノエルの全身もめっちゃ観察できた。
わたし、よだかも好きなんやけどな
Motherが好きやな。こう見えて僕は君達よりも幾分博識なのだよってとこの振りが好きや、あの系統の動きってズギュンなる。それにしても、よだかとMotherでノエルの瞳の色が違うってのが、あああああああってなる。あああああああああそうですよねぇぇぇぇ
好きなものがある幸せね。当分の活力補給できましたあざっす!!!
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。