FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止めどない明日に変わらない僕たちを

nagi-asu-02.jpg
*。:・。*凪のあすから*。:・。*
比良平ちさき:あまねちゃん。向井戸まなか:こゐと

ラグーナで凪あすしてきたよ!
台風心配してたんだけれど、嘘みたいにいいお天気だったよ。天気過ぎて若干引いた。
でも、お陰さまでお写真も良いものがいっぱいでホクホクしてる!
とっても汐鹿生なロケーションだったので、ここは海だ!水中だ!浮遊感だ!!
って、まるで海中を泳いでるような躍動感に必死こいてきました。
割と二人とも三脚慣れしてる方なんですが、躍動感(しかも泳いでる)で三脚ってすっげ難しいの知ってる?
レイヤー年齢としてはあまり若くない二人が膝腰痛めながら飛んできまくったよ
顔面作りながら、足のポジションも気にしつつ、かつスカートの翻り(パンツ丸見え)も考えてジャンプするってほんとに難しいんだぜ?
折角なので、凪あす独特の海中加工しておきました。
海中だと主線が淡い色になるのと、エフェクトかかった感じで。
それにしても愛知行くの久しぶりだったよー
ほんとにね、最後に愛知行ったのって蒼黒以来だよねたぶん。
その時もあまねちゃんと一緒だったんだけど、てゆか愛知のお友達といえばあまねちゃんと系さんだけなんだよね。
あまねちゃんにはかれこれ云年お世話になりまくってる。大好きだ。
何年経っても全然変わらないウーパールーパー美少女やの。
皆それぞれ可愛いんやけど、あまねちゃん以上に女の子らしい顔してる女子に会ったことないくらい可愛いと思ってるんだよね、こう…フニャとした柔らかい雰囲気とまるっこい目がほんとに愛らしくてだな。口調も雰囲気も穏やかで、毎回癒されてる´`
喋り過ぎてちょっと酸欠になるけれど←
色々喋るんだけど特にスクエニっていうかちょっと古い漫画とか
あとは凪あす厨な内容ですね。ほっといたらずっと、まなかがひかりがちさきがかなめが紡イケメンめっちゃくさいって言ってます。
ああ!あまねちゃんがウミウシ作ってきてくれたんだけれど
流石器用。すっげキモ可愛いウミウシが出来てた!なんか、心なしかあまねちゃんに似てた!
いい天気でいいロケーションでいい凪あす日和でした。
行きの新幹線で食べた駅弁の量が地味に多くて、うっぷすってなった。割と大食いなんだけど、うっぷすってなった。何故って、選びきれなくて二つ食べたからだヨ←
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。