FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらぬ心

miko-9.jpg
*。:・。*遙かなる時空の中でシリーズ*。:・。*
元宮あかね:みやぎ。高倉花梨:吉良。春日望美:こゐと。葦原千尋:紺吉さん。蓮水ゆき:セリカちゃん。
Photo by 咲良ちゃん

某水泳部のさ、シャチの人とかさ、絶対さ、私のさ、人間きな種類のキャラクターじゃん?
いや、見てないから知らないんだけど
入ってくる情報とかさ、聞いてるとさ、好きやん?とか言ってると
みやぎぶそんっていう東北弁つり目系女子がね、熱く語り始めるわけよ
それをね、「ぉ、ぉぅ…!」って聞いてるわけよ
私もさ、凪のあすからの魅力を力の限り語るんだけど
あいつたぶん全然聞いてないのよ。人間って悲しいくらい身勝手よな←
悔しいから今度は武蔵の魅力でも語ろっかな。ああもう既出語りでしたね失礼。
まぁ、そんなこと置いといて私のGキブリ踏んだ話でも聞く?
あれはそうだな。台風の日の朝、そうだね昨日だね!
毎朝、7時40分くらいに家を出るんですけれど
いつも通り、部屋の中をぐるりと確認して電気消して、さぁ!出るか!!
って、靴履いたのよ。
なんか、もうその時から異変に気づいていたのは確かなんだけど
まさかそんな漫画みたいなことが現実に起こるとかそこまで面白い生き物になったつもりはないので、まぁまぁ気にしつつも気にしないで更衣室前までいったのよ。チャリこいで。
んで、更衣室前で靴脱いで、あの土踏まずより踵付近に感じた違和感の正体が気になってな
またビニール袋とかそんなん踏んづけたんかな?ああ、たまに小石入れたまんまなこととかあるしな、ゲラ。とか思いながら暗い更衣室の前で、その正体をよくよく確かめもしないで指つっこんで、躊躇いもなく引っ張り出したのよね。それを。
人間ってさ、信じられないことが起こった瞬間って
スッ…、と冷静になるよね
って、くらい冷静に、あ。Gキブリだ。わー。
とか、思ったんですけれど0.3秒で、ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!ってなったけど
冷静に大量に持ってたアルコール綿とかで靴の中拭いてきながら何考えてたって正直何も考えてなかったんだけど、とりあえず拭かねば、拭いたら使えるとかそんなん考えてたんじゃなくて、むしろ拭きながら、拭いたって履けるかこんなもん!!ってことに至り、ついでに靴下にこびり付いた足の残骸たちも拭きとっていたけれど、二度と履けるわけねぇぇやろがぁぁぁぁ!!!と正気に戻ってゴミ箱にポイしました。なんでわたし拭いてたんや。おそろしい。
そっから一日ブルーで、もう何したって落ち込みまくってたんだけれど
Gキブリ踏むとか(道端とかじゃなくて)めったにないキモイ体験したんだからって前向きに考えることにしました。(とか言いながら、昼休みお弁当食べながら「Gキブリ 靴の中 踏んだ」とかで検索かけまくってたとか割とノイローゼ)
まぁ、なんだ。家が汚すぎて手に負えないとか、取る手段が何もないとかなら絶望的なんですが
私の敗因は、綺麗にさえしてればGとか出ないだろ。っていう油断から、駆除物を何も配置してなかったことにあるのでその日の帰りに、駆除用品を買い込んで帰宅し、マッハで設置しときました。
よく考えたらさ、靴履いた時に感じた違和感をその場で確かめなくて済んで良かったっていうか、家で気づいてたらもう仕事どころじゃないし、台風で実家吹っ飛びましたとか言ってとりあえず寝込んでたかもしれないので、少しの違和感くらい放置するちっちゃいことは気にしない大雑把な自分で良かったです。ほんとにな。




スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。