FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がいることがいつでも当たり前だと思ってた

oki-chidu2_20140927213526fd4.jpg
*。:・。*薄桜鬼*。:・。*
沖田総司:みやぎ。雪村千鶴:ゐ


昨日行ったヘアサロンが私のハート鷲掴みしていきましたっていう話。
前のヘアサロンに行くのも遠いし、近場でいいとこないかなー?っていうか、この辺ヘアサロンの激戦区だし何となくで探してみるかなとりあえずホットペッパーで。
って感じで、携帯ポチポチやってて何となくはわかるんやけど辿り付けるかなー…みたいな所はいっぱい見つけたんだけれども、此処知ってる!ってところがなくてだな。そんな中で此処なら行けるかも…ってお店で、口コミも良かったし、内装写真も良い感じだったので予約して、行ってみたらやっぱり駅近でいつも横目に見てたヘアサロンで雰囲気的には隠れ家って感じのこじんまりしたオシャレなヘアサロンでした。
そこの何が良いって、スタッフさんの対応は勿論で、店内の調度品がごっつ私の好みにドンピシャなのね。姫系とかじゃないんだけれど、どことなくカントリー的な姫系的なけれどシンプルかつ可愛らしさもある思わずホッコリしちゃうそんなお店でね。
どこのお店でもヘアカウンセリングはしてくれると思うんですけれど
ここのお店、ほんとにヘアサロン激戦区の中で常連捕まえて常連だけ相手にしてるだけあって、ゆったりしてるからカウンセリングもじっくりしてくれてこっちの言いたいことも理解してくれてほんと嬉しかったね!個性重視とか言いながら個性的な注文すると「?????」って反応ばっかり返してくるサロンとは違って個性派意見をきちんと取り入れてくれる素敵なヘアサロンでしたよ。んで、途中で出してくれる飲み物なんだけれど、私はアイスミルクティーを頂いたんだけれど、どこのお店に行っても紙コップだったのに、このお店、なんと!めっちゃめちゃ可愛いグラスで出してくれたのぉぉぉぉ!!!ちっちゃいことかもしれないけれど、こういうことが地味に感動したりする。しかも、中に浮いてる氷がハートでね!帰りにレジで、ミルクティーの氷ハートでめっちゃ可愛かったです!って言ったら「ハートでした?星とかもあるんですよー。」って言ってた。
うわーん。なんかもう紙コップが常識になってたからこういう細かいところのセンスとか心遣いってほんと大事だと思ったよねー。そういや、普段仕事とかでも同じ仕事こなしてるはずなのに好感持てる人ってやっぱり心遣いが細やかやったり、気が利いたり、他人が気づかないところで妖精みたいに仕事してくれたり手伝ってくれたりしてるもんなー…大事や。感動した。また行きたい。
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。