FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定調和な王子の接吻で姫が目覚めると

baranotou--9.jpg
*。:・。*Soundn Horizon~7th Story “Märchen”*。:・。*
赤王子:みやぎ。野ばら姫:ゐ
Photo by 咲良ちゃん

つい、この間は日曜出勤したんだけれどね。
苦手なお局とペアで仕事してたんですよ。
もう、まじであのお局ハイパー苦手で胃痛通り越して背中が痛いんですけれど
世の中上手く渡っていくにはお局さえも掌で転がさなければ生きていけない
半分落ちてる吊り橋よりも渡るのが困難なのが人生というやつです。
ちょっと、ヨイショー!!!って持ち上げればチョロイもんなんですがきっと他人の目から見たら相当白い状況なんだろうな、ってことは頭の悪い私にだって理解できてるつもり、だがしかし、それで実に仕事はやりやすいです。お局の御加護最強や←
毎日をのらりくらり緩く忙しなく生きてますが
10月頭の衣装が完成してホッとしております。
久々に半月前に仕上げたった!修羅場とは無縁だと思ってたんですが、ここ数年で修羅場ってやつに本気で体当たりして精も根も尽き果て掛けていたので、やっぱ余裕ないと出来ない趣味よな。。と思いました。
いや、まぁ時間的な余裕は皆無なんですけれどね。気持ち的に。
……しかし、造形は相変わらず大嫌いなので造形ものが来たら宮城にいる職人にオーダーしても良いだろうか。
代わりに着物とプリーツスカートと装飾関係とウィッグくらいなら作るから←
ちなみに今回作っていたのは、スクフェス6月のウェディングことりちゃんです。
いつもは頭痛がするくらい布代レース代やら何やらを工面して遣り繰りするんだけれど
最近、浪費癖がついたのか何かの糸が切れてしまったのか、もう値段とかそんなんどうでもいいから
とりあえず気に入ったものを片っ端から使ってみたんですが、流石それなりの出来になりますよね。
うーん…材料って使い方次第とか思っていたけれど
やっぱり使うものが違うと縫製能力がお粗末でもそれなりに見栄えがするもんだわ…と思いましたので、もうケチるの止めますね。主にレース。
しかし、このシリーズほんと可愛いので気が向いたら、ぱなよちゃんとかも作ってみたいな。ホノカチャンも地味に好み。着るのはたぶん私じゃないと思うけれど。
あ。それから、予定が若干増えてるのでメモの日記にしたかったんですよ。
*9月*
23日:ローゼンメイデン(翠星石)、あとは、うみねこか…サンホラか…
*10月*
4日:ラブライブ(ことり)
12日:凪あす(まなか)
*12月*
28日:セラムン(サターン)
**日付未確定**
艦これ(島風、時雨改二)、遙か(千歳)

スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。