FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ら不沈艦姉妹

yamato-type7.jpg
*。:・。*艦隊これくしょん―艦これ―*。:・。*
武蔵:みやぎ。大和:こゐと
Photo by 咲良

必死こいて引越し作業なう。
主に必死こいてるのはみやぎさんだけれども。
こゐとはのらりくらりと作業してます。大きな荷物たちは全部詰められたんだけど、後は地味に細かいものたちが残ってて困ってるんだあ…orz
ほんとに終わるのかコレー\(^0^)/
引越しあってもなくても私は毎日仕事だから夜しか作業できないし
何より夜は眠いから無理ー…ってなって寝てまうし。休みの日にいっきに作業終えたいところですね。
最近駄々はまりの艦これする暇さえもないっていう由々しき事態じゃよ
お陰さまでどんどん資源が自動回復していってるよ
開発資材は一切貯まらないから(任務遂行しないと)建造は出来ないけれど
偶に遊ぶくらいなら、大和さんも思いっきり主砲ぶっ放せて気持ち良さそうです。
ところで大和といえば、こゐとの武蔵好きは留まりませんぞ。
何が好きとか言われたら適当に理由挙げて好きを主張してるけれど、ぶっちゃけどこの何が好きかなんてわからんよ。だってはじめて、はじめて野戦動画で彼女を見た日から目が離せなかったんだもの。これって恋でしょう?←
野戦に出るとき「あっはは!面白いなあ…逃げられるとでも?」ってめっちゃ強そうじゃないですか、おまけに小大破の時に「くっ、いいぞ!当てて来い…私は此処だぁ!!!」って吼える武蔵めっちゃカッコイイ、あの多少無理してる感が武士すぎて眩暈する。
同じようなボイスに「くっ、まだだ…まだこの程度で、この武蔵は沈まんぞ!」っていうのもあるんですけれど
囮艦として(正確には囮のつもりじゃなくてただ配置の不運から囮になってしまっただけ)敵の中に置き去りにされて、仲間を逃がすために、身を挺して攻撃を受け続けて今にも沈みそうなのにそれでも敵の攻撃、一発足りとも逃さないとばかりに自分を見ろと吼える武蔵格好良過ぎるーーーー!!!鼻血出るぅぅぅぅぅ!!!!!
雷撃20本、爆弾17発、至近弾20発以上の攻撃を受けて、体中の重油を吐き出しながら夜の海に沈んでいったのですよ。
痛いとも苦しいとも助けてとも言わず、悲鳴の代わりに、自分はここにいる、ここだ、撃て、と叫び続けるとかなんて強いんだ。
でも、妹なんですよね。彼女あんなだけど妹なんですよね大和の。
妹がフルボッコされてそれを助けられない自分とか、そんな妹に守られるだけの自分とか、同じだけの戦力を有しながらそれでもただ妹が沈んでいく様見送ることしかできない姉の大和の悔恨とか、そういうので姉妹物の二次創作一つできてしまいそうである。

そんな感じで追記にてみやぎさんの武蔵を置いていきます。
自分が武蔵好きなのと、たぶんみやぎさん似合うだろうなー…って思って、やってよーって勧めてみたら快いお返事が貰えたのでこの日に出してもらったんですが、いやー…めっっっっっさ似合ってた!何も此処まで無敵素敵にならんでもいいのにね。ちょっとくらい手加減してくれなきゃ精神崩壊起こしそうである。みやぎのくせに素敵すぎてもうずっと武蔵でいてくれればいいのにとか言ってた。帰りの着替えでただのみやぎになっていくのを見てガッカリしていたのも口に出していた。遠慮も容赦もない。だからまた武蔵やってね。大破したところ直して武蔵やってね。

まぁ、ウィッグ作ったの私だけれど← musashi-1.jpg


musashi-3.jpg


musashi-2.jpg
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。