FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し聞かせて キミのコト

oki-chidu--4.jpg
*。:・。*薄桜鬼*。:・。*
雪村千鶴:吉良。沖田総司:ゐ

一度に複数のことを考えながら行動できないと仕事にならないので
歌いながら、文章を読むという訓練法を編み出しました←
一曲をフルで一番二番の歌詞を間違えない、かつ、目の前の文章(本とか)を理解しながら読むっていうの。
結構難しいからやってみると良い。
んで、ここから先の予定でもメモってみようかな。と。

メモるほど予定ないけれど。
*8月*
14日:艦これ(鳥海、大和)
*10月*
4日:ラブライブ(ことりスクフェス6月)
*12月*
未定:セラムン(サターン)

以上!
それから、ありがたいことに最近ラブライブを定期的にコスプレさせて頂いているのですが
ずっと、ことりちゃんを任せてもらってるので
こゐと=ことり押し
みたいなイメージだと思うのですが、えりち押しです。
ことりちゃんも好きです。
好きなので、コスプレするならことりちゃんかぱなよなんですが熱狂的な意味ではえりちです。
μ’s握手会があったら、えりち列に並んで白くて細くてしなやかな手を両手で握り締めて「好きです!」って真顔で訴えたい。5秒で真顔好きですに全力投球する。わたしはえりちが好きだ。
誰かが私のえりちになってくれるなら、胸に靴下詰めて希やるんやけどな←
そして、レイヤーなら本命キャラは是が非でもコスプレしたいか恐れ多くて出来ないかどっちかだと思うんですが、私の場合「こゐとさんえりちなん?…ェー……」って吃驚ではない別の意味を含んだ否定気味の「ェー…」が怖くて出来ません。出来ないのに

なんで誰も私をえりちで誘ってくれんのやろな…

って、この前ポツリと零したら
Mやぎさんにぷーくすくすされたので、なるほど!と思った←
コスプレは好きならやる!当たって砕けるがモットーなんですが、やっぱり反応って怖いよね。どうせ皆表では社交辞令しか言ってくれないし、でも裏では、ナイワー…とか平気で言うんだろ!そうなんだろ!!(ネガティ部活動中)
だったら、ことりちゃんとかぱなよは言われてないとでも思っているのかと言われればそういうわけじゃなくて、ただそれについては、あー。うん。こゐとさんその辺好きだもんね。っていう、意外性のなさから似合ってなくてもそんなに違和感なく受け入れてもらえるんじゃないかと思っているので、もしこれで「え?まじで?ことり?」とか言う反応をもらってしまったら逆にえりちやっても許されるんじゃなかろうかって勘違いしますので危険ですね。
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。