FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが自分の決めたこと

ff---5.jpg
*。:・。*FINAL FANTASY零式*。:・。*
サイス:ゐ。ナイン:みやぎ。

日夜提督業務に勤しんでおります。どうも、こゐとです。
初見からぜかましちゃんラヴを叫びまくっているわたしですが
純粋に加賀さんが好きです。
不純に武蔵が大好きです。あのおっぱいのついたイケメンよ←
あのおっぱいが仲間を守る為の囮としてのサイズなのかと思うと泣けてくる
懐が深…いや、おっぱいがデカイぜ!武蔵!!!デカすぎるぜ!!!!
まぁ、そんな感じで不純に好きな所を並べ立ててはみましたが、あんな感じのイケメン姉御が好みであります。ぜかましちゃんみたいな可愛い子は勿論ですが、偶に武蔵のような迫力美人にはまります。
他人から見た好きそうー、っていうイメージなんて所詮イメージですよね、現実は違うんだってばよ。
メンズの趣味は大体分かりやすく伝わってるみたいですが
女子は、自分でも好みの予想がつかなさすぎて毎度新鮮な気持ちなのですが
そうですね…イケメン女子といえば、ときメモ3の神条芹華に嵌ったのが最初だろうか
あの時は、恵美と一、二を争う好き女子だったのですが
親友設定だったのでどっちのルートにも何かと二人セットでいることが多くて、こいつら最高!と思ってましたまる
芹華のルートは他のルートに比べてちょこっとファンタジーなのがウケるんですが
なんていうのかな?Kanonの舞みたいな感じ。
舞…舞も好きやなー…Kanonは舞やで、舞。
でも、神無月は千歌音ちゃんじゃなくて姫子だったな、やっぱり自分の好みがわからん。
こゐとの女子好き歴史はギャルゲーから成り立っているので
女子の話をしていると最終的にはギャルゲーにもっていかれます。
最近は専ら乙女ゲームになったけど、今でも偶に話題のギャルゲーが気になってはいます。
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。