FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会えた奇跡にこの祈りを

est-lulu--2.jpg
*。:・。*Wand of Fortune2FD~君に捧げるエピローグ~*。:・。*
エスト:あまねちゃん。ルル:ゐ

6日にあまねちゃんとワンドしてきて
12~14日の旅で家族とディズニー行って来たり(お母さんが死ぬまでに行きたい!って言ったので)
20日にラブライブでWonderful Rushしてきたり週末充でした!
今週末はSHでハロパ!
6日のワンドは、愛知からあまねちゃんが来てくれたのね!
割と余裕たっぷりの予定だったから、結構前から衣装は作ってしまっていたので
後は当日待つだけ!の楽しみ状態なあわせだったんだけど、よく考えたら小物がまだだったよ…なルルだったけれど、かわいいかわいいと思いながら予定もないのに構造だけ考えまくっていた衣装だったので作れて満足です!!花びら2枚仕立てのスカートとかナニソレ超かわいい。
あまねちゃんのエストは生で見るの初めてだったりするけれど
このショタめっちゃイイショタでだな、ここにイイネ!ボタンがあったら連打しまくってやんよ。
衣装もマントのドレープが効いててさすがあまねちゃんって感じの衣装だったから
更衣室の段階でガン見したった!!!
あまねちゃんといえばあの喋りのテンポが心地良くて、ユルくかつ高いテンションでホンワカした空気を堪能してきました。喋りやすかったー!!!
衣装の話とか、SHとか、紅茶の話とか、ラブライとかディズニーとかオタクとリアルが入り混じったお話と思いつくがままに垂れ流してくんだけど、あのテンションが大好きなのでどんな話ししてても気持ち的に楽なので楽し過ぎたぞ!ラブライブとSHするねん!!
スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。