FC2ブログ

秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の糸赤き縁

souji-----------------------chiduru3.jpg
*。:・。*薄桜鬼*。:・。*
沖田総司:みやぎ。雪村千鶴:ゐ

昨日、レイトショーで薄桜鬼観に行ってきました。
メイトで床に宣伝されてた日にはぶっちゃけ、そんなもん誰が釣られてやるかぁぁぁぁ!!!って思ってたんですが、いざ公開されて何だかんだで釣られたオタクはわたしですがなにか?
ドリンクはたぶんどっちも炭酸かな?って思ったので泣く泣く諦めまして
パンフは面白かったら帰りに買って帰ろうと思い、とりあえずグッツはスルーして(※後の悲劇)
まぁまぁまぁまぁ流れの早いこと早いこと、何だか既読オートモードで3時間くらいで一気にゲーム進めた気分と描き込みテンションのアップダウンの激しさを除けばとてもとても面白かったです!
想像していたより面白くて、人にもよると思うのですがわたし的には千鶴ちゃんが鬼であるっていう設定が十分に生かされていたので所々、新選組面子が過保護すぎて、お前らそこで出てこなくてもたぶん千鶴ちゃんに任せておけば一網打尽やったんちゃうか?ってフラグがあって、千鶴クラスタとしては非常に見所ある場面が多くて嬉しかったです。
ただ、ちー様もアニメに比べると格段に格好良さを増しての登場だったのですが
要所要所笑いを誘う場面が多くてな…、あの謎のバックライトと貧血とドロン!はどうしても、ちー様のオプションだというのか(笑)
んで、毎度の源さんクオリティよェ…源さんクライマックスすぎて、やめろよ、泣いちゃうだろぉぉ!!!
第二章公開前に一足先に戦線離脱した源さんの次の登場はもう良くて回想場面でしか望みはないけれど
それでもわたしの心を鷲掴んで琴線触りまくって退場していった源さんに敬礼ぇぇぇぇぇぇ!!!!
自分にとって肝心要の沖田総司といえば
クローズアップされる度、地に膝ついてたんだけど。
それでも好きや←盲目っていう
そして、この日のレイトショー、なんと衝撃的なことに
わたしとみやぎさん含めて四人しか居なかったっていう…(笑)
シアターに入って直ぐに眼に入ったのは、最後尾上段(一番後ろの一番高い位置)のど真ん中で構える女子。
あの人、本気や…ごくり
んで、その後、一人クールそうな女子が着席して開演
こんな上映前後静かな映画館はじめてや(笑)
……まぁ、月曜という一週間の初っ端から何オタクで夜更かししてんねんって感じやけどな←

そんな感じで
自分のコスプレ動画でも貼り付けていきます




スポンサーサイト

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。