秘めては満つる恋心

鬱陶しいほどの愛でいっぱいです

未分類 イベント 徒然 拍手返信 バトン 写真 SS 動画 ドール login



ぎゅっと抱いて口づけ交わす相手は?

noe-mari9.jpg
*。:・。**。:・。*Soundn Horizon~VANISHING STARLIGHT”*。:・。*
Noël:AsuteriA。marie*marie:ゐ
Photo by きよっぺさん

上のような乙女要素炸裂な写真を撮るのが実に久しぶりで心の底からこっぱずかしくて、顔面から火ぃ噴いてたのでりあちゃんは寒がってましたが私は割と暑かったわけです。…乙女といえば鶴さにくらいはたゆさんに構ってもらうけれど、それ以外は自分女の子測じゃないしなー…どっちかっていうと鶴丸だしなー…私もうどんな顔していいのかわからなぁぁぁぁくっそ!見つめ過ぎて目が寄る!!くっそ!!でも、乙女写真好きやで!めっちゃすき家…おっと、好きや!!撮るのも撮られるのも大好きや。
乙女といえば、こゐとの男装からは乙女ゲーム臭がするって言われて。うんwwなんとなく言いたいことはわかるっていうか出身がそこだから間違ってないし、本当にわかるんだけど、上手い表現が見つからないと思ってたら
口説きそうってwwwおうwwww口説かないけれど、わかる。めっちゃわかるwwww
基本的に審神者ちゃん相手にコスプレしてる時が多いからそうなんかなー…って思ってたんだけど
別の人にも乙女ゲームの攻略対象みたい言われたから、たぶんわたしそろそろ画面の向こうに住めるんじゃないかと思ってる。残念ながら、ヒロインではないけどなwwくっそwwwwイケメンに壁ドンされたいだけの人生だったのにまさかの壁ドンするだけの人生wwwwww←語弊
乙女へのアピール度高いポーズってのにすごく納得してしまった。納得してしまったけど、これあまりにも永い刻(ながいとき、と読んでくださいww)を乙女ゲームで生きてきたから、男子にこういう顔してこういうポーズでこういうことされたい願望が無意識に出てきてるんじゃないかと…フッハwwwただの夢豚だよゴメンネwwwwただ自分じゃキまらないからただただ誰かにやってほしい欲のが強いんだけど、そうそう頼めないじゃん?ちょっと舌出して誘ってみて?とか言えるか普通?言えないだろ。言われた方、ゾワッ…ってなるだろ私ならなるね。あ。うん。とか言いながら全身が鳥肉の皮状態だよ。
だから別に格好良いとか思ってやってるんじゃなくて、ただの自給自足っていうか、自分抱きですよどうだーすごいでしょー!←

…orz

要するに私がやる刀剣男子は基本女子向けだと思われますし、ヤンデレるし、ホラー要素あるし、すぐ神隠ししたがるし、閉じ込めちゃうし、俺しか要らないだろ?って言っちゃうし、ゲスい顔するねん。
…あれ、これ別に乙女ゲー要素じゃなくてただの趣味じゃないか…?まぁいいか!!!
なるべく汗くさい刀剣男子になれるように頑張りたいと思います!相手は女子じゃねぇ、化け物だ!!(※歴史修正主義者で)羅刹のようになりたい。…違う!羅刹のようになったらそれはそれでまた乙女ゲームや!!!どうせ狂ったように花弁舞わせて真剣必殺やりたいとか言うんやで。…え?何ソレすごくやりたい(墓穴)

振り返ることはもうない

tsuruichi13.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
一期一振:かむいさん。鶴丸国永:ゐ

新年のあいさつもしないままに一ヶ月が過ぎ去りました。どうも二月です。ついに広告まで出張ってきたからこりゃやべぇなってさすがのわたしも焦ったのでした。
去年もそういや新年10日過ぎたあたりであいさつするとかいう豚野郎でどうもすいませんって土下座してたのに今年は一ヶ月かよっていう。空気になりたい←
最近はTwitterとかいう便利なものがあるので思いついたことは全部そっちに垂れ流してるから今更日記に書けるネタなんて残ってないというか、いやまぁ纏めればいっぱいあるのだけれどそんな同じような話何回も読まなくても一回見ればわかるよしつこいってなるかもしれないし、先ずもう誰もここ見てないかもしれないけれどわいがしつこいってなるんや。
だから基本的に鶴丸国永関連の妄想でも垂れ流してたらいいかなって思うけれどそれもしつこい!って話やからもう何を書いていいのかわからないわ!!!
しかし、わたしの妄想って自分で言うのも何やけど確りした妄想でな、こう…ふやぁっとしたこういう鶴丸カッコイイ!とかじゃなくて、ドン引く感じでストーリーできてるんだよね。そりゃぁもう、こんな感じの鶴丸ない?って聞かれたら、でしたらお客様には此方なんか…って瞬時にお勧めの鶴丸をご用意できるという特技を身に付けました。何の役にも立たん特技やな。セールスポイント、いろんな角度からの鶴丸を観察し臨機応変に対応することができます(笑顔)みたいな。
て、こゐとさん口ではペラペラ言うけど実際は結構あやふやなんじゃないのって思われているかもしれないし思われててもいいんですが、やっぱりネタもないので日記書くごとに鶴丸妄想垂れ流して行こうかな?しつこい?知らんな←
BL、NL、捏造、破壊、ヤンデレ、悲恋、暴言、死ネタ、ホラー、ご都合主義、転生、年齢操作何でもあるから注意してね!
今日は、学パロから行こうかな!!!(いきなり捏造という鋼の心臓)
とある夜のスカイプでたいそう盛り上がったネタから披露
言っとくけど小説とかじゃないから文章はぐちゃぐちゃだし日本語はおかしいしメモみたいなものだと思ってね!
三日月と小狐は幼馴染設定。三日月は図書委員で放課後は必ず図書室にいる。そして何をするわけでもなくただ窓際にもたれてうたた寝していたりボーッとしていたり、ただ黙っていたりする小狐ね。
実家はお隣さんで、お互いの自室の窓が向かいあっているから夜に、窓を開けるとすぐにお互いいる。どんな時にも隣にいて、何をするでも話すでもなくただそこにいるのが当たり前の関係。当たり前すぎる関係。
一方、クラスのムードメーカー。授業の邪魔をしたりなんかはしないけれど、適度に盛り上げては周りを和ませてくれる鶴丸。
いつもたくさんの友人に囲まれて笑ってる鶴丸。剽軽で酔狂そしてお気楽そうに見えてその実成績は常に学年トップ。
新入生当初、何度目かの考査の時に常に自分の上にいるこの鶴丸という男はどんなやつなのかと気になった万年2位の一期一振。きっと、聡明で勤勉な方なのだろうと思っていた。
ある日、移動教室の際に廊下を歩いていたら、ものすごいスピードで駆け抜けてくる白い男がいて。すれ違う瞬間、肩と肩が僅かにぶつかり「悪ぃ!」とお粗末な謝罪を残して再び走り去る無礼な彼を、これまたものすごい速さとものすごい剣幕で追いかける男、長谷部。
「長谷部殿。今の方は…」を問うたら、「ああ?鶴丸国永だが?」と答えた。
あれが、鶴丸…何処が聡明なのか、勤勉さなど微塵も感じられなかったあんな、あのような方に私は負けているのか?と己の中に渦巻く黒い感情に戸惑う一期一振。
進級して同じクラスになった鶴丸と一期。席が隣同士ということになり鶴丸が「今日からよろしく頼む。君は…」そこまで言って一期の顔を覗き込む考え込んだ鶴丸に対して己を覚えているのかと思いきや「…とても真面目そうだな!」と思いっきり笑う鶴丸に対して、やはり覚えているわけもないかと自己紹介をしたものの「ああ、俺は鶴丸国永!」と握手を求めてきたけれど、かつて自分は鶴丸という名を聞いた瞬間にいつも自分の目の上のたん瘤であった存在を瞬時に認識したというのに、当の本人は自分の存在など眼中にも無かったということに理不尽な憤りさえ覚えた。そんな自分にまた戸惑う一期一振。
そこから一期と鶴丸のクラスメイト付き合いがはじまった、鶴丸はよく授業中に丸めた紙切れを飛ばしてきた
内容は「次は体育だ!サッカーよりバスケの方が得意なんだがな…」とか「腹が減った!今日は菓子を持ってきたからな!後で一緒に食べよう」等、今言わなくてもいいだろう戯言ばかり、その度「今は、授業中ですぞ」とあしらってきた一期だがある日、徒然草 を学んでいた古文の授業中いつものようにコツンと投げられた紙切れ、やれやれ…と思いながら中を確認すると「俺は徒然草序段1だ」とだけ書いてあった。はて?と手紙の内容にはじめて疑問を覚えた。いつもはもっとわかりやすく明瞭な内容になっているのに今日のは意味がわからない思わず「どういうことですかな」と柄にもなく手紙を返した。鶴丸とは違い、紙切れをきっちりと折りたたんで鶴丸の机にそっと置いた。帰ってきた返事は「毎日が退屈ってことだ。」とあった。何が退屈だ?こんなに毎日楽しそうにしててたくさんの友人に囲まれて成績もトップ一体何の不満がある?とそれ以上は何も返さなかった一期。

ちょっと今日はここまでにしておくわ…長くなりそうやからまた今度。
ここまでですごく、つるいちっていうかいちつるに見えるかもしれんけど
これ、つるみかになるから!!!←
伊達も出るよ!


あなたへと抱くこの感情も今言葉に変わっていく

tsuruichi20.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
一期一振:かむいさん。鶴丸国永:ゐ

たまにうちの母について書いたりします。
母は稀にではなく割としょっちゅう誤爆します。
最近ではそうですね、メラミンスポンジをメラニンスポンジとかいいましたね。
きっと直射日光に当て続けるとガングロになるタイプのスポンジですね。

さて、今年も私の2015年度コスプレが終了しました。
コス納は艦これ大和でした。たゆさんと矢矧大和やってきたんや。
というか、たゆさんと二人でコスプレする日は絶対電車乗り間違える呪いにかかってるから次こそ目ん玉ひん剥いて駅名チェックしてやる。たぶん早めに行動してるのも敗因のひとつやねん…余裕できる分、気が緩んでこんなことになるから今度からギリギリ目指してみようか…とも思ったけど、そんなんしたら初っ端から冷や汗出まくりで落ち着かないし寿命縮むから無理。頑張る。

何とか今年もコスプレさせて頂けてバアアは安堵しております。
お友達の面々にも構ってもらって、ほんとにほんとに幸せです。
皆、仏かよ…ってくらい良くしてくれるんよな…
コスプレ以外にもご飯一緒に行ってくれたり、うちに遊びに来てくれたり
普通にお出かけしたり、何やかんやお世話になりまくりで
最近は、絵師さんなお友達も出来て結構な頻度でイプさせてもらったりで毎晩が充実してます。
6時間くらいぶっ通しで喋ってるからびびる。内容の5分の4は刀剣乱舞です。
鶴丸国永です。三日月宗近です。つるみかです。
つるみか…マイナーだよねー…って嘆きから、ひたすら救われないつるみか語り合ってます。
趣味がとことん同じなので楽しくてやめられないから深夜までイプってるという自由っぷり。
私はコスプレしか能がないけど、絵師さんは絵が描けるという最高にして最強の特技をお持ちなので時々話してた内容のイラストとか描いてくれたり、絵描きながらイプってくれたり「リス描いてよ」とか「うさぎ描いてよ」とか「ゴリラ描いてよ」とか「ちょっと左手で鶴丸描いてよwww」とかいうこゐとの無茶ぶりにも笑いながら付き合ってくれる天使です。
1月にやる黒鶴丸の配色イメージで迷ってて、どうしようかなー…って唸ってたのを相談したら
翌日には細かい配色設定画描いてくれて、感激した。
あと、目から鱗。すっげ格好いい配色してくれてて本当に感謝感謝。

なぁ、頼む。お願いだ。君のように鮮やかで自由になってみたいんだ。

tsurusani-23.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
鶴丸国永:たゆさん。もぶ子:ゐ

とってもコンスタントにとうらぶが出来て嬉しいです。
ほとんど鶴丸ですけれど。ほとんどっていうか全部鶴丸ですけれど。
何か鶴丸国永譲らない人に思われてないだろうか…ち、違う!自分で着るのも勿論楽しいけれどどっちかっていうと他人が鶴丸やってるの見たいし、触りたいのにどうしたらこの気持ち伝わるねん!ってもだもだしてるわけですが、こんだけ鶴丸鶴丸言っててドン引く勢いで同じパターンの鶴丸衣装を量産してる系オタクやからそりゃ皆遠慮するよね…遠慮っていうか、プレッシャーだよね…しかし、鶴丸言うのは辞められないから、ほんと皆鶴丸やってよねぇぇぇぇ!!!!
そんな可哀想な私に鶴丸国永与えてくれたたゆさんの話する?
もう、めっっっっちゃイケメンでな、儚いのに活き活きしてて、今ちょうどこんな顔してほしいな…とかこういう所作してほしいな…って思うところにバッチリなタイミングでそれをくれるし、ナチュラルに二次元を三次元にしましたみたいな完成度でこゐとはこゐとは…首ったけでした!!!
雪みたいに白くて硝子みたいな透明感なのに、強烈な存在感があってこんなリアル鶴丸国永そうそういないよ。ほんとっっ
しかも、セーラー服さにわ許してくれる心の広さを持っているのだよ?
信じられるか?こんな綺麗な顔した鶴丸国永が…どんだけ菩薩やねん。
顔面も身体バランスもポージングまでパーフェクトなんだから、もういっそ混乱する。
混乱しすぎて、いつでもテンション振り切れてる私のテンションが更に振り切れて収拾つかないことになってたからたゆさん相当困ったんじゃないかなあ・・・挙句の果てに、ちょっと死んで。とか言うもんだから、コイツ駄目だ\(^0^)/って話やったやろな。でもイケメン前にして自重などできない。空気は読むためのものじゃない吸うためのものだスーハースーハー
何させたって、鶴丸国永と命懸けの鬼ごっこしてもらっただけだよ。
スタートが既に刀剣男子殺害から入ったけど←
刀剣男子本体は刀剣やから、折れた刀剣が鞘の中でカラカラいってるのも表現したかったけれど、長物持ち込めなかったから諦めたのよね。
殺したはずの鶴丸国永が妄念たっぷりで後ろから追いかけてくる話。
時間なくて端折ったけれど本当はもっと色々やりたいことあったわけで。あああでもほのぼのしたのも好きなんやで!鶴丸国永と平和な本丸暮らしもしたいもの。本丸の廊下を雑巾がけしてるさにわを踏みそうになって慌てて避けるみたいなやつとか、鶴丸国永とお昼寝だってしたいし、一緒にお出かけも行きたいし、いってらっしゃいもしたいし、おかえりもしたい。可愛いのも勿論撮りたい。でも、可愛いがよくわからないからどういうのが可愛いのか…バッドエンドの国出身であるこゐとの永遠の課題である・・・。

なので、追記で鶴丸国永お写真。
これでも厳選したんです…

嘘のない目に映した人は

tsurusani-31.jpg
*。:・。*刀剣乱舞*。:・。*
鶴丸国永:たゆさん。もぶ子:ゐ

ここのところの鶴丸ラッシュを見て頂ければわかるように三予定連続で鶴丸充できて、っていうか、前から楽しみにしてただけに終わった直後は若干の燃え尽き症候群でもう何もできないしたくない状態だったけれど、たゆさんもまた鶴丸やってくれるってそんなにこゐと甘やかしたら調子にのるよーでも嬉しいよー!!!なことも言ってくれたし、さおりさんもさにわちゃんしてくれるし、ゆずさんともつるみかできるし、皆本当にありがとう…大好きだよぉぉぉ。:・。(ノ□`)。:・。
んでもって、カメラとかにも呼んでもらえるのも嬉しいね。嬉しいね!!
私も人間なので、知らない作品よりは知ってる作品を撮りたいけれど
個人的に興味のあるものなら撮らせて頂きたい。というか、そもそも知らない作品て撮りたくないというより、撮れない…と思うんだよね。だって知らないからどんな風に撮ったらいいのかもわからないし、嫌とか云々別としてテンション上がらない、と思うんだよね。仕方ないんだよ…趣味なんだから。
で。カメラ買い換えました!ずっと迷ってたんだけど、五航戦のカメラに呼んでもらえたのを切欠に、いい機会だから買ってしまおうて思って!!今、CanonのEOSkissX3使ってて、Kissの最新にしようかなとも思ってたんだけど、前々からそろそろ中級機にしてもいいんじゃないだろうかって思ってたので70D買っちゃった!!!Mark2とかもいいな…って思ってたんだけどね、たぶん使いこなせないから、これ使いこなせてもうちょっとカメラというものを知ってからでもいいと思ってな。豚に真珠こゐとにMark2。
もうMark2のピント範囲ヤバくてな。こんなん逆に合わせにくいわ!!って思うほどの細かさでイボかと勘違いするブツブツ具合だったよ!(…その表現)AF機能とか聞いたこともないから何ぞ?って感じだったから店員さんに色々聞いて、へぇぇぇぇぇ!!!って。感動してた。他にも色々聞いた結果やっぱり70Dにしておくのが一番かな…って思ってな。んでレンズも買ったのね!当初はもうちっと安いレンズ買う予定だったんだけど、F値最大1.8までいけて。標準ズームなのに、単焦点も兼ね備えたこゐとホイホイなレンズでもぉぉぉぉぉぉぉ綺麗すぎて、これが…これがほしいいいいいいいいいぃぃぃ!!!!ってなってお買い上げ。あっさりお買い上げ。お兄さんといっぱいカメラのお話して楽しかった!あんまりカメラのお話はしないものなあ…色々他人に聞いてみたいこととか相談したいこととか意見欲しかったりするんだけど、皆そこまでカメラに興味ないだろうし、わたしもドヤ顔で語れるほどカメラ知らないからどうしても気後れしちゃってな…
この時点で散財パネェことになってたんだけど、大金使うとなんかもう色々どうでもよくなるらしくて
コートとか服とか靴とか、電気ランプまでお買い物しちゃう始末だよ。あースッキリした。
まぁいいねん。ほしい時にほしいもの買って適度にお金は使わなあかんねん。
色々あってカメラ含めて50万くらい消えていったけどまぁいいねん。わたしここんところ頑張ったねん。

地獄に流されたい

鞠こゐと

Author:鞠こゐと
ただのヘタレイヤーです。
将来の夢は「妖艶なお姉さん」
詳しく云えば黒い下着の似合うお姉様。
努力だけでは一生叶いそうにない無謀な夢を抱き続けるドリーマー。
真面目な顔して変態度84%の変わり者。悪気は無いので怖い人じゃないですがある意味怖い人。
好きなものはドSド鬼畜美形ちっちゃくて可愛い生き物と沖田総司とアルバロとみやぎさんと豆ピノちゃんとカピバラさん。








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

